ほんのり感想文

ボキャブラリーと思考力がない人間の感想文。本とかはネタバレはしないつもりです。

乃木撮感想

元々男女問わず、見た目の良い人を見るのが凄く好きでして。

関わりたいわけじゃなくひたすら見てたいだけ。

とはいえアイドルには全然興味がなかった。

 

そんな私が乃木坂46にハマったのは昨年10月ごろ。

youtubeで色々なPVを見てた時にオススメに出てきた

ハルジオンが咲く頃

を見て深川麻衣を見た時に

「??????なんだこのかわいい人は。つーか周りもみんな可愛い」

と。

そこから調べたら残念なことに深川麻衣は卒業してたけど、過去のものを見られるだけ探して見て、買えるものは買った。

パンバスは近所で舞台挨拶あったから見に行った。

遅れて見た深川麻衣卒業関連の諸々は全部泣いた。

メンバー握手会とかやばかったね。

橋本奈々未卒コンも何回も見て毎回泣いてる。

 

話が逸れたけど、そんなアラサーにわか乃木坂ファンが乃木撮買いました。

 

最&高やんけこれ。

可愛い子が全ページでわちゃわちゃしててもうこれ最高なんだけどわかるかなこれ最高なの。

あと画質良くない?

それに耐えられる肌やばくない?

というかこれ書いてる今も読んでるんだけど、尊さが溢れててちょっとずつ休憩挟まないと読めないわこれ。

めくるたびに可愛い子がいるの無理…

むりむりむりむりかたつむり…

握手会で生で見てる人よく耐えられるな。

私多分倒れるぞこれ。

永遠の推しメンは深川麻衣だけど、基本的に箱推しだからたまらんこれ最高に次ぐ最高。

はー尊みが深い…

箱推しとは言いつつ、やっぱりその中でも順番はあるわけですよ。

推しの写真は全て最高だし、それ以外のメンバーも最高だし。

え?もしかしてこれ最高なんじゃないの?

なんでこんなに可愛い子が集まってるのに、私はブサイクなの?

前世のカルマ?カルマなの?

まあいいか。

卒業したメンバーもちょこっといてエモい。

 

なんなのこの世の可愛いが全部詰まってる感じ…

1800円とか嘘でしょ…

 

早く宝くじ当てて匿名で寄付しなくちゃ…

 

感想というか感情がダダ漏れやんか…

 

乃木坂に興味あるけど、推しメンって何やって人にこそ見てほしいかな

私が買ってあげるよ!

 

追記

選抜発表あったね!

新選抜おめでとー

梅澤美波が最近では推しだったからとても嬉しい!

星野みなみ衛藤美彩もいる!