ほんのり感想文

ボキャブラリーと思考力がない人間の感想文。本とかはネタバレはしないつもりです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

モチベーションかあ。 今は完全にバドミントンと乃木坂かなあ。 仕事がちょっとあれなんで最近は平日にも練習行って、最大週に4回練習行ってる。 運動神経クソ悪いんですが、身長でごまかせるのと配球とかで頭使えばカバー出来るのが楽しい。 最近やっと「あ…

乃木撮感想

元々男女問わず、見た目の良い人を見るのが凄く好きでして。 関わりたいわけじゃなくひたすら見てたいだけ。 とはいえアイドルには全然興味がなかった。 そんな私が乃木坂46にハマったのは昨年10月ごろ。 youtubeで色々なPVを見てた時にオススメに出てきた …

閻魔堂沙羅シリーズほんのり感想

こっちもメフィスト賞の作品 死んだ人が生き返るために自分の死んだ理由を推理していくっていう 表紙も含めて、 普段本読んでないけどミステリー読んでみようかな… と思ってる人にはオススメのライトミステリーだと思う。 ヒントは全て提示されていると言わ…

コンビニなしでは生きられないのほんのり感想

メフィスト賞の小説でも読んでみようかなあと調べていたら某ブログで勧められていて、タイトルが気になったので読んでみたのが、「コンビニなしでは生きられない」タイトル通りコンビニが舞台となるミステリーなんだけど、トリックが突飛すぎる…全部が全部「…